HARMONY BREEZE TOP

HARMONY BREEZE 2011

2019/3/17 第11回定期演奏会
今年も無事に定期演奏会を開催することができました。
プロミュージシャンの奥田英人先生と鍬田修一先生、中学1年生~大学1年生までの大勢のOBの先輩方と共演することができました。
みなさまのおかげで、心に残る大迫力の素晴らしい演奏会となりました。
ハーモニーブリーズジャズオーケストラを応援してくださっている皆様、OBの先輩方、保護者の皆様、先生方、いつもありがとうございます。
引き続きの応援を、どうぞよろしくお願いいたします。

演奏曲
第一部
1.ゲット イット オン
2.スイングしなけりゃ意味ないね
3.けやきストリートブルース
4.フォーブラザーズ
5.イパネマの娘
6.Angel

第二部
  * 卒業生バンド *
   1.ザ チキン
  2.クマーナ
  3.ジャンピン アット ザ ウッドサイド

8.ディープパープルメドレー
9.虹の彼方に
10.明日も
11.セレモニー 青春の輝き
12.A列車で行こう
13.蜜の味
14.シング・シング・シング
アンコール
15.リベルタンゴ






2019/3/6 府中市教育委員会表彰から表彰
今年も府中市教育委員会からハーモニーブリーズオーケストラが表彰されました!
暑い日も寒い日も、朝練・週末の練習、そして演奏会をがんばってきたので部員全員とてもうれしかったです。
(平成29年度成果の表彰です)


2019/2/9・2/10 第6回 全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会
全日本ポップス&ジャズグランプリ大会に出場しました。
初日はハーモニーブリーズの演奏の他、京都両洋高等学校吹奏楽部の皆さまと合奏する機会をいただきました。


演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2.フォーブラザーズ
3.A列車で行こう

京都両洋高等学校吹奏楽部と合奏で ゲットイットオン

2/10
1.スイングしなけりゃ意味ないね
2.虹の彼方に
3.A列車で行こう

グランプリ、セイコー賞を受賞しました!





2019/1/14 第28回 スチューデントジャズフェスティバル 2019
今年もスチューデントジャズフェスティバルで演奏させていただきました。
優秀ソロプレイヤー賞(テナーサックス、ピアノ)を受賞しました。


演奏曲
1.虹の彼方に
2.A列車で行こう


2018/12/23 ノースジャズ vol.7
2年ぶりにノースジャズのオープニングアクトをさせていただきました。
プロの舞台での演奏は緊張しますが、楽しく演奏することができました! このような機会をいただきまして、ありがとうございました。


演奏曲
1.A列車で行こう
2.虹の彼方に


2018/12/8 伊勢丹クリスマスライブ
今年も伊勢丹府中店で、鍬田 修一さんとクリスマスライブをさせていただきました。
冷たい風が吹く中で、元気に楽しく演奏することができました!
ご一緒させていただいた鍬田 修一さん、寒い中聴きにくださった皆さま、どうもありがとうございました。


演奏曲
1.けやきストリートブルース
2.イパネマの娘
3.虹の彼方に
4.エンジェル
5.サンタが街にやってくる
6.シングシングシング
7.A列車で行こう(アンコール)



2018/11/23 ふれあいコンサート
ふれあいコンサートに出演しました。
OBの皆さまや、お世話になっている谷口 英二先生と共演させていただきました!
多くの地域の方々、保護者の皆さまに聴いていただくことができました。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。


演奏曲
1.ゲットイットオン
2.スイングしなけりゃ意味ないね
3.フォーブラザーズ
4.パイレーツオブカリビアン
5.けやきストリートブルース
6.A列車で行こう
7.ムーンライトセレナーデ
8.蜜の味
9.虹の彼方に
10.シングシングシング
2018/10/7 JAZZ in FUCHU
JAZZ in FUCHUで演奏させていただきました。
10月の真夏日となったこの日、野外での演奏はハードでしたがたくさんの方々に聴いていただくことができました。
OBの皆さまや、お世話になっている谷口 英二先生と共演させていただきました!
暑い中お越しいただきまして、どうもありがとうございました。


演奏曲
1.ゲットイットオン
2.スイングしなけりゃ意味ないね
3.フォーブラザーズ
4.A列車で行こう
5.けやきストリートブルース
6.シングシングシング




2018/8/25 第33回府中市青少年音楽祭
今年も府中市青少年音楽祭に参加させていただきました。
府中市でご活躍されている方々の素晴らしい演奏を聴けてとても良い刺激となりました。
暑い中お越しくださりありがとうございました!


演奏曲
1.スイングしなけりゃ意味ないね
2.フォーブラザーズ
3.蜜の味
2018/7/21 白糸台文化センター祭り
白糸台文化センター祭りで演奏させていただきました。
この日も猛暑、そして屋外で熱風の吹く中でがんばって演奏いたしました!


演奏曲
1.けやきストリートブルース
2.スイングしなけりゃ意味ないね
3.A列車で行こう
4.シングシングシング
2018/7/20 第34回 地域ふれあいコンサート
第二地区の地域ふれあいコンサートに出演させていただきました。
府中市立府中第二中学校の暑い体育館で、熱い演奏をしてきました!


演奏曲
1.A列車で行こう
2.彼こそが海賊
3.シングシングシング
2018/7/6 台湾 十興国民小学との交流会

台湾 新竹県の十興国民小学と交流会をしました。
緊張感のある中で、両学校とも楽しく演奏しました。
十興国民小学の皆さんは、アコーディオン、リコーダー、鍵盤ハーモニカとパーカッションで構成されていて、素晴らしい演奏を聴けました!


演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. 彼こそが海賊
3. シングシングシング
4. A列車で行こう


2018/5/6 東京国際音楽祭

東京国際音楽祭に出演させていただきました。
とても大きく立派なホールで緊張しましたが、楽しく演奏することができました。
出演された皆様の素晴らしいステージを鑑賞させていただき、良い機会に恵まれました。


演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. フォーブラザーズ
3. 蜜の味
4. A列車で行こう



Copyright (C) 2013 HARMONYBREEZE JAZZ ORCHESTRA. All Rights Reserved.
当ページ掲載の文書、デザイン、写真等、一切の無断使用、転用を禁止します。
inserted by FC2 system