HARMONY BREEZE TOP

HARMONY BREEZE 2011

2018/3/17 第10回定期演奏会
今年度を締めくくるにふさわしい、集大成の定期演奏会となりました。
力強く、かつ繊細な演奏ができました。
OBバンドも加わり、スインギー奥田さん、MERIさん、鍬田修一さんと共演させていただきました。ありがとうございました!大変盛り上がったステージとなりました。
子供たち頑張りました!

定期演奏会での演奏とセッティングのお手伝いをいただきましたOBOGの皆様、どうもありがとうございました☆
6年生メンバーの皆様、3年間お疲れさまでした!そしてご卒業おめでとうございます☆
これからもOGOBとしてよろしくお願いいたします。

演奏曲
1.ゲットイットオン
2.けやきストリートブルース
3.フォーブラザーズ
4.イパネマの娘
5.エンジェル
6.虹の彼方に

 卒業生バンド
 7.リルダーリン
 8.ジャンピン アット ザ ウッドサイド
 9.魅惑のリズム

10.威風堂々ブラスロック
11.スイングしなけりゃ意味ないね
12.蜜の味

卒業セレモニー
13.青春の輝き

14.A列車で行こう
15.シングシングシング

アンコール
16.「リベルタンゴ


2018/2/28 府中市教育委員会表彰から表彰
府中市教育委員会からハーモニーブリーズオーケストラが表彰されました。


2018/2/11 第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会
第5回全日本ポップス&ジャズバンドグランプリ大会に参加いたしました。
ハーモニーブリーズオーケストラがセイコー賞を受賞いたしました。
惜しくもグランプリは逃しましたが、堂々とした演奏でした。



演奏曲
1.フォーブラザーズ
2.蜜の味
3. A列車で行こう
2018/1/8 第27回スチューデントジャズフェスティバル東日本大会
第27回スチューデントジャズフェスティバル東日本大会に参加いたしました。
ハーモニーブリーズオーケストラが優秀賞を受賞いたしました。
また、4名が優秀プレイヤー賞を受賞いたしました。
全員で喜びを噛みしめております。
どうもありがとうございました。これからもがんばります!



演奏曲
1.フォーブラザーズ
2.蜜の味


2017/12/3 伊勢丹クリスマスライブ
今年も伊勢丹府中店のクリスマスライブを行いました。
府中市在住のサックスプレイヤー、鍬田修一さんと共演させていただきました。
かわいいサンタさん達も登場し、楽しく演奏できました。
寒い中、聴いてくださったたくさんの方々、ありがとうございました。
鍬田修一さん、素敵な演奏をありがとうございました☆



演奏曲
1.けやきストリートブルース
2.蜜の味
3.エンジェル
4.A列車で行こう
5.サンタが街にやってくる
6. フォーブラザース

アンコール曲:シングシングシング






2017/11/25 ふれあいコンサート
ふれあいコンサートは、沢山のお客様にお集まりいただきました。
また、府中市青少年吹奏楽団の皆様と一緒に合同合奏もさせていただきました!
最後のシングシングシングは大変盛り上がりました。



演奏曲
1.スイングしなけりゃ意味ないね
2.けやきストリートブルース
3.フォーブラザーズ
4.蜜の味
5.A列車で行こう

府中市青少年吹奏楽団との合奏

1.アフリカンシンフォニー
2.シングシングシング


2017/11/19 府中市民芸術祭
賛助出演させていただきました♪
バレエやダンスの出演者の皆様に混じり、いつもとは違った雰囲気の中でも頑張りました!



演奏曲
1.スイングしなけりゃ意味ないね
2.蜜の味
3.A列車で行こう
4.シングシングシング

2017/10/8 Jazzin 府中
今年もJazz in 府中に出演させていただきました。
新しいレパートリー曲、「蜜の味」も演奏しました。



演奏曲
1.スイングしなけりゃ意味ないね
2.けやきストリートブルース
3.フォーブラザーズ
4.蜜の味
5.A列車で行こう
*アンコール. シングシングシング


2017/9/9 生涯学習センターフェスティバル
生涯学習センターフェスティバルのオープニング演奏をさせていただきました。
ロビーに響くジャズを多くの方に聴いていただけました。 「ブラボー!」の掛け声をありがとうございました。励みになります♪



演奏曲
1.オリンピックファンファーレ
2.スイングしなけりゃ意味ないね
3.けやきストリートブルース
4.A列車で行こう
5.シングシングシング


2017/8/26 第32回 府中市青少年音楽祭

今年も府中市青少年音楽祭に出演させていただきました。
夏休みも練習をがんばりました。
夏休みの終わりに良い演奏ができました!



演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. フォーブラザーズ
3. A列車で行こう


2017/7/22 白糸台文化センターまつり

四年生がデビューの新生ハーモニーブリーズ始動です。
白糸台文化センター祭りのオープニングで観客の皆様に声援をいただきながら、力強い演奏でした。
ハーモニーブリーズの子供たちも、炎天下の中で頑張りました!



演奏曲
1. ゲットイットオン
2. スイングしなけりゃ意味ないね
3. けやきストリートブルース
4. A列車で行こう
5 .シングシングシング


2017/7/20 二地区ふれあいコンサート

立ち見も多く出るなか、暑さにも負けずに皆がんばりました。三曲目のシングシングシングでは、手拍子で大盛り上がりでした。



演奏曲
1. けやきストリートブルース
2. A列車で行こう
3. シングシングシング


2017/5/6 東京国際音楽祭プレ大会

午前はレセプションホールで、午後はイーストプロナードで演奏させていただきました。
午後の演奏は屋外だったので多くの方に楽しんでいただけました。
ハーモニーブリーズの子供たちも曲説明も大きな声で、頑張っていました。



演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. けやきストーリートブルース
3. 魅惑のリズム
4. A列車で行こう
5. フォーブラザーズ
6. リベルタンゴ


Copyright (C) 2013 HARMONYBREEZE JAZZ ORCHESTRA. All Rights Reserved.
当ページ掲載の文書、デザイン、写真等、一切の無断使用、転用を禁止します。
inserted by FC2 system