HARMONY BREEZE TOP

HARMONY BREEZE 2011

2015/3/15 第7回 定期演奏会

第7回定期演奏会を府中グリーンプラザ けやきホールで行いました。
1年間取り組んできたたくさんの曲を演奏するこのステージは、メンバー全員にとって特別なものです。
1曲目から元気な演奏を聴かせてくれ、スペシャルゲストの鍬田修一さんの登場で更に盛り上がります。
第二部では、OBの中学生バンドが息の合った演奏を聴かせ、6年生を送るセレモニーでは、先生が子供たち1人1人にメッセージをくださり、 とても素敵なセレモニーとなりました。
更に今年はザ・ブルースカイオーケストラを率いるスインギー奥田さんもお忙しい中駆けつけてくださり、 アンコールでは、桑田さん、卒業生とともに演奏に加わり、大迫力の演奏。 圧巻のステージに会場内は熱気に包まれました。
今年も盛りだくさんの2時間半、素晴らしい定期演奏会となりました。
奥田さん、鍬田さんをはじめスタッフの皆様、ご来場いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。

演奏曲  
     <第一部>
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 星に願いを
 3. フォーブラザース
 4. RPG
 5. Cジャムブルース
 6. エンジェル
 7. 聖者の行進
 
     <第二部>
   ***中学生バンド***
 8. インザムード
 8. ザ チキン
        ***
        
 10. ムーンライトセレナーデ
 11. けやきストリートブルース
 12. ワンオクロックジャンプ
  ☆6年生を送るセレモニー☆
 13. ジャンピンアットザウッドサイド
 14. 魅惑のリズム
 
    <アンコール>
 15. リベルタンゴ





  
2015/2/1 第2回 ポップス&ジャズバンドグランプリ大会





セイコー賞で頂いたメトロノームと
ハーモニーブリーズのマスコット"オラン君"

プレ大会も含め、今年で4回目の参加であるこのステージ。
受験のため欠席の6年生のメンバーの健闘を祈りつつ、一生懸命演奏しました。
そして、小中学生の部でグランプリとセイコー賞をいただきました。
また、高校生の素晴らしい演奏や、いつもご指導してくださるスインギー奥田さん率いる ザ・ブルースカイオーケストラの迫力ある演奏を間近で聴くことができました。


演奏曲
1. 魅惑のリズム
2. リベルタンゴ

2015/1/12 第24回スチューデントジャズフェスティバル2015東日本大会

今年もスチューデントジャズフェスティバルに参加させていただきました。
元気に楽しく演奏することができ、“JAJE特別賞”“優秀プレーヤー賞(AS)”を受賞しました。
また、小学校から高校まで他校の素敵な演奏を聴くこともできました。


演奏曲 
1. 魅惑のリズム
2. リベルタンゴ
 




2014/12/21 NORTH JAZZ Vol.3
northjazz

北区でのクリスマスコンサートのオープニングアクトとして、参加いたしました。
いつもお世話になっている奥田先生率いるスインギー奥田&ザ・ブルースカイオーケストラ
始め、日本を代表するジャズミュージシャンの方々の歌や演奏を、間近で聴くことができました。


演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 魅惑のリズム
 3. リベルタンゴ
 

     
2014/12/6 府中伊勢丹 "ハーモニーブリーズ&鍬田修一 クリスマスライブ"

伊勢丹府中店でのクリスマスライブを行い、Saxプレイヤーの鍬田修一さんと共演させていただきました。
今年で4度目のこのステージ、クリスマスということで、可愛いサンタさん達も登場し気分を盛り上げてくれます。
とても寒く指先が凍えましたが、その寒さの中しばし足を止めて演奏を聴いて下さる通りすがりの方々が多数いました。

鍬田修一さん、関係者の方々、そして寒い中演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

演奏曲
 第1部
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 星に願いを
 3. けやきストリートブルース
 4. サンタが街にやってくる
 5. Angel
 6. イパネマの娘
 7. フォーブラザース
  <アンコール>
   リベルタンゴ
 
 
 第2部
 1. 魅惑のリズム
 2. 星に願いを
 3. けやきストリートブルース
 4. サンタが街にやってくる
 5. Angel
 6. 聖者の行進
        



♪伊勢丹さんのブログでも紹介されています♪
http://www.miseasonpro.jp/futyu/1265/

2014/11/22 たまっこ音楽会 ふれあいコンサート2014
ふれコン

毎年恒例のふれあいコンサートが四小体育館で行われ、ハーモニーブリーズが出演しました。
日ごろからご指導いただいているジャズクラリネット奏者の谷口英治さんがスペシャルゲストとして来てくださり、 素敵な演奏会になりました。
また、四小の先生方がメンバーのバンド“多磨っ子ティーチャーズ”では、今大人気のようかい体操第一を 息の合った演奏と踊りで披露され、子供たちも飛び入りで踊りに参加し、盛り上がりました。
エンディングでは、谷口英治さんとハーモニーブリーズが演奏するレットイットゴーにあわせ、 みんなで合唱しました。
谷口さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 星に願いを
 3. フォーブラザーズ
 4. Cジャムブルース
 5. 魅惑のリズム
 6. けやきストリートブルース
 7. ムーンライトセレナーデ
 8. シングシングシング
 9. クマーナ
 10. リベルタンゴ
 11. レットイットゴー
 

2014/11/8 日野皓正LIVE ~府中ヒノテルまつり~

むさし府中青年会議所主催の、日野皓正さんのコンサートに出演させていただきました。
リハーサルから緊張気味の子供たち。
日野さんの熱いご指導を受け、本番ではリハーサルにもないアドリブ連続のステージを見事に乗り切り、ジャズの醍醐味を学ぶことができました。


演奏曲 
1. It's There
 




2014/10/18 第23回ハママツジャズウィーク "Student Jazz Festival"
浜松

今年2月スチューデントジャズフェスティバル 東日本大会にて東日本会長賞を受賞したため、 ハママツジャズウィークのスチューデントジャズフェスティバルにご招待いただきました。
早朝からバスに乗り長距離の移動でしたが、子供たちは疲れも見せず、力強い演奏をすることができました。
浜松の方々からは鳴り止まない沢山の拍手をいただき、審査員の方々からもお褒めの言葉をいただきました。


演奏曲
 1. フォーブラザーズ
 2. 魅惑のリズム
 3. クマーナ  

2014/10/13 JAZZ in FUCHU

今年のジャズイン府中は、台風が迫っていたため屋内のみでの開催となりました。
今年もジャズイン府中実行委員会で顧問を務めるジャズクラリネット奏者の谷口英治さんにご指導をいただき、練習を重ねてきました。
昨年同様、グリーンプラザ けやきホールでのオープニングを飾るステージを務め、楽しく演奏することができました。


演奏曲 
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. 星に願いを
3. けやきストリートブルース
4.魅惑のリズム
5.フォーブラザーズ
6.クマーナ
7.Cジャムブルース
 




2014/10/11 府中市地域安全市民のつどい
地域安全

今年も府中警察署、府中防犯協会が主催される地域安全市民のつどいにお招きいただき、アンコールも含め7曲を披露しました。
地元の方々の暖かい大きな拍手を受け、演奏後も子供たちに「ハーモニーブリーズの演奏を観るために、来たんだよ。」など 沢山の嬉しい言葉をいただきました。



演奏曲
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. ムーンライトセレナーデ
3. けやきストリートブルース
4.フォーブラザーズ
5.イン ザ ムード
6.Cジャムブルース
<アンコール>
7.リベルタンゴ
 

2014/10/5 第50回 府中市市民芸術文化祭記念式典

ハーモニーブリーズが府中市・府中市民芸術文化祭実行委員会より芸術文化奨励賞を受賞し、市民芸術文化祭の記念式典にお招きいただきました。
台風が近づいているため外は土砂降りでしたが、台風に負けないくらい元気に演奏することができました。

演奏曲 
1. けやきストリートブルース
2. 魅惑のリズム
 




2014/8/23 第29回府中市青少年音楽祭
青少年音楽祭

府中市内の青少年音楽団体が参加する音楽祭に、出演いたしました。
他校の和太鼓、軽音楽などの演奏も鑑賞することができました。



演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 魅惑のリズム
 3. クマーナ  

2014/7/19 白糸台文化センター祭り

今年も新メンバー加入後初めての演奏会を、地元府中、白糸台文化センター祭りのオープニングで披露しました。
毎回猛暑や雨などお天気模様が気になる演奏会、今年は小雨が降ったり、途中ピアノの音が出なかったりのハプニングもありましたが、 地元の方の声援をいただき、楽しく演奏しました。

演奏曲 
1. スイングしなけりゃ意味ないね
2. けやきストリートブルース
3. 星に願いを
4. 魅惑のリズム
5.フォーブラザース
6. Cジャムブルース
 




2014/3/22 第6回 定期演奏会




今年も府中グリーンプラザ けやきホールで定期演奏会を行いました。
1年間の集大成であるこのステージ、みんなで一生懸命練習を繰り返してきました。
子供たちはいつもより緊張の面持ちでしたが、1曲目からのりの良い演奏を聴かせてくれ、スペシャルゲストの鍬田修一さんも登場、プロならではの素敵な演奏を聴かせてくださいました。
第二部は、OBの中学生バンドの素晴らしい演奏で幕を開けました。 6年生を送るセレモニーでは、先生が一人ずつメッセージを読み上げてくださり、6年生だけでなくみんなが感動する素敵なセレモニーとなりました。
アンコールは、今年度の象徴的な曲”クマーナ”そして、久しぶりの演奏となった”リベルタンゴ”で締めくくりました。
今年も楽しく演奏でき、素晴らしい定期演奏会となりました。
お客様のお見送りの際は、たくさんのお褒めの言葉をいただき、子供たちもとても喜んでいました。
鍬田さんをはじめスタッフの皆様、ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

演奏曲
    <第一部>
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. 星に願いを
 3. フォーブラザース
 4. あまちゃん
 5. クマーナ
 6. イパネマの娘
 7. エンジェル
 
     <第二部>
   ***中学生バンド***
 8. インザムード
 9. ゲットイットオン
 10. シングシングシング
      *******
 11. けやきストリートブルース
 12. ムーンライトセレナーデ
 13. Cジャムブルース
  ☆6年生を送るセレモニー☆
 14. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド

    <アンコール>
 15. クマーナ
 16. リベルタンゴ

2014/2/16 第23回スチューデントジャズフェスティバル 東日本大会

今月3回目の演奏会! 子供たちは疲れを見せることがなく、気持ちのこもった演奏をすることができました。
優秀プレーヤー賞(pf)、優秀セクション賞(木管)、JAJE特別賞、そして東日本会長賞をいただきました。
東日本会長賞を授与されたため、今年10月に浜松で開催されるスチューデントジャズフェスティバルへの出場が決定しました。



演奏曲 
 1.フォーブラザース
 2.クマーナ
 

2014/2/11 2014全国小学校管楽器合奏フェスティバル 東日本大会
小学校管楽器合奏フェスティバル

小学生だけが参加する今大会に初めて出場させていただき、2曲を演奏しました。
普段他校の演奏を見る機会がなかなかありませんが、マーチングや管弦楽など小学生とは思えない素晴らしい演奏を聴くことができました。



演奏曲
 1. クマーナ
 2. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド
 

2014/2/1 第1回全日本ポップス&ジャズバンド グランプリ大会

昨年(昨年度大会名 日本学校吹奏楽ジャズ・ポップス大演奏会)に続き、今年も出演させていただきました。
インフルエンザで欠席のメンバーの分も頑張って演奏し、 スインギー賞、宇崎竜童賞を受賞することができました。また、竜童賞の副賞としてボンゴをいただきました。
大会終盤のスペシャルコンサートでは、いつもお世話になっている奥田先生が率いる”スインギー奥田&ブルースカイオーケストラ”の迫力ある演奏を聴くことができました。

演奏曲 
 1.クマーナ
 2.フォーブラザース
 3.ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド





http://swingbrass.com/result2014.html

2013/11/23 ふれあいコンサート♪音楽は心をつなぐハーモニー♪
ふれあいコンサート

今年も、四小体育館にてふれあいコンサートが開催されました。
今回は四小が開校140周年を迎え、ゲストとしてトロンボーン奏者の薗田勉慶さんと府中市立府中第六中学校吹奏楽部の皆さんをお招きしました。
多磨っ子ティーチャーズバンドの演奏には、校長先生も加わり子どもたちが踊ったりと大変盛り上がりました。
合同演奏では、薗田さんや六中吹奏楽部の皆さんと一緒に演奏し、とても素敵なコンサートとなりました。
薗田さん、六中吹奏楽部の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. けやきストリートブルース
 3. サンタが街にやってくる
 4. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド  
合同演奏
 1. あまちゃん
 2. リベルタンゴ

     
2013/11/9 府中伊勢丹 "ハーモニーブリーズ&鍬田修一 クリスマスライブ"

今年で3度目となる伊勢丹府中店でのクリスマスライブを行い、Saxプレイヤーの鍬田修一さんと共演させていただきました。
第1部の演奏中には途中小雨が降ったものの、子どもたちと桑田さんの演奏で雨雲も退散していき、2ステージを楽しく演奏しました。
今年は、桑田さんがアレンジしご指導くださったハーモニーブリーズ初挑戦のボサノバ "イパネマの娘" も披露することができました。
鍬田修一さん、関係者の皆様、ありがとうございました。

演奏曲
 第1部
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. けやきストリートブルース
 3. 星に願いを
 4. サンタが街にやってくる
 5. Angel
 6. イパネマの娘
 7. フォーブラザース
 8. Cジャムブルース
   
 
 第2部
 1. ジャンピンアットザウッドサイド
 2. けやきストリートブルース
 3. ムーンライトセレナーデ
 4. サンタが街にやってくる
 5. Angel
 6. イパネマの娘
 7. スイングしなけりゃ意味ないね
  <アンコール>
   Cジャムブルース
        



*伊勢丹さんのブログでも紹介されていました*
(クリスマスイベント終了に伴い、現在はブログも閉鎖されています)

2013/10/27 JAZZ in FUCHU 2013

今年もJAZZ in FUCHUに参加し、グリーンプラザ「けやきホール」のオープニングを飾りました。
JAZZ in FUCHU実行委員会で顧問を務めるプロクラリネットプレイヤーの谷口英治さんから、事前に何度も直接ご指導いただいた成果を発揮することができました。
子供たちも身近でたくさんの演奏に触れることができ、夜8時頃まで府中の街にジャズが流れる素敵な音楽祭でした。


演奏曲
1. スウィングしなけりゃ意味ないね
2. 星に願いを
3. けやきストリートブルース
4. ムーンライトセレナーデ
5. スペイン
6. フォーブラザース
7. ジャンピンアットザウッドサイド
8. Cジャムブルース


2013/10/14 デビット・マシューズ氏によるバンドクリニック

今年1月に続き、デビット・マシューズ氏が来校され、バンドクリニックが行われました。
前回同様 スインギー奥田さんがご同席くださいました。
当日は北海道から移動してきてくださったマシューズさん、疲れも見せず、子供たちに優しく熱心にご指導いただき、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
マシューズさん、スインギー奥田さん、関係者の皆様、今年は2度もこのような機会を作ってくださり、ありがとうございました。
   



2013/10/12 地域安全協会 演奏会

府中市防犯協会主催の講演会にゲストとして参加し、サイバー犯罪等に関する講演の後 出演いたしました。
ソロデビューの子もいて少し緊張しているようでしたが、初々しい演奏を聴かせてくれました。
満員の会場から、とても暖かい拍手をいただきました。

演奏曲
1. ファンファーレ~スターウォーズ
2. スイングしなけりゃ意味ないね
3. ムーンライトセレナーデ
4. けやきストリートブルース
5. 星に願いを
6. フォーブラザース
7. ジャンピンアットザウッドサイド


2013/9/1 スポーツ祭東京(多摩国体)2013記念特別コンサート

今年 多摩地域を中心として9月に行われる「スポーツ祭2013」を記念したコンサートが開催され、参加させていただきました。
太鼓、合唱、小中学校の吹奏楽、桐朋学園大学の弦楽演奏もありました。
ハーモニーブリーズは3曲の演奏を披露しました。

演奏曲 
1. スペイン
2. けやきストリートブルース
3. ジャンピンアットザウッドサイド
 





http://www.fuchu-cpf.or.jp/theater/play/20130831_tamabunka.html

2013/8/25 東京ディズニーランド ラッキーナゲットステージ

今年もディズニーミュージックプログラムのオーディションにチャレンジし、出演させていただきました。
ラッキーナゲットステージには大勢の観客が集まり、夏休み中も一生懸命練習した成果を響かせ、側を通るマークトウェイン号の乗客も聴いている様子でした。
演奏終了後はキャストからゲストに変わってアトラクションを回り、楽しい夏休みの1日となりました。

演奏曲
1. スウィングしなけりゃ意味ないね
2. ムーンライトセレナーデ
3. フォーブラザース
4. ジャンピンアットザウッドサイド
5. スペイン
6. Cジャムブルース


2013/7/27 白糸台文化センター祭り 

今年も地元、白糸台文化センター祭りのオープニングとして出演させていただきました。
一昨年は強い日差しの照りつける猛暑、昨年は雨で中断と、毎年お天気が気になる演奏会ですが、今年は雨の心配をしつつも暑すぎず演奏出来ました。
4月入部の新メンバーと、お手伝いのOGが加わり、賑やかに今年度の演奏会もキックオフしました。

演奏曲
1. スウィングしなけりゃ意味ないね
2. 星に願いを
3. けやきストリートブルース
4. ジャンピンアットザウッドサイド
5. Cジャムブルース
   


>

2013/7/13 「おはスタ」収録

テレビ東京系「おはスタ」に出演が決まり、その収録が行われました。
収録された日は連日の猛暑で体育館内も大変な暑さで「スウィングしなけりゃ意味ないね」とジャンピンアットザウッドサイド」を汗だくになりながら演奏しました。 また「夏休みの目標」のインタビューを受け「演奏会に向けて毎日練習する。」「ソロパートが上手くなるよう練習する。」など緊張しながらも答えました。
※8月6日に放映されました。


2013/3/17 第5回 定期演奏会

今年も府中グリーンプラザ けやきホールで定期演奏会を行いました。今年度も数々の舞台で演奏させていただきましたが、1年間取り組んで来た曲を全て演奏するこのステージは、みな特別な思いです。
1曲目から熱の入った演奏を聴かせ、スペシャルゲストの鍬田修一さんの登場で演奏が華やかになります。
第二部では、OBの中学生バンドが、少ない人数で息の合った演奏を聴かせ、6年生を送るセレモニーでは、先生がメッセージを読み上げ、今までの思い出がよみがえり涙するメンバーもいました。
アンコールではゲスト全員が集まり、ステージからはみ出そうな人数での演奏は大迫力でした。
今年も盛りだくさんの2時間半、素晴らしい定期演奏会となりました。
鍬田さんをはじめスタッフの皆様、ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

演奏曲  
     <第一部>
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. ムーンライトセレナーデ
 3. また君に恋してる
 4. フォーブラザース
 5. ジャンピンアットザウッドサイド
 6. 上を向いて歩こう
 7. 聖者の行進
 8. エンジェル

     <第二部>
   ***中学生バンド***
 9. ゲットイットオン
 10. ジーパーズクリーパーズ
 11. バードランド
      ***
 12. けやきストリートブルース
 13. Cジャムブルース
 14. リベルタンゴ
  ☆6年生を送るセレモニー☆
 15. スペイン

    <アンコール>
 16. ワンオクロックジャンプ
 17. リベルタンゴ





2013/1/13 デビット・マシューズ氏によるバンドクリニック

ジャズ・ポップス大演奏会の翌日、特別審査員を務めたデビット・マシューズ氏が四小に来校し、バンドクリニックが行われました!
グラミー賞も受賞し世界的に活躍されるマシューズさんの指導とあって子ども達も最初は緊張気味でしたが、優しい笑顔で緊張もほぐれました。そして用意してくださった楽譜、AKB48「ヘビーローテーション」にテンションも上がり短時間の譜読みだったにもかかわらず演奏に熱が入りました。
マシューズ氏はカウントベイシースタイルのハーモニーブリーズを細やかに指導してくださり、とても密度の濃い時間になりました。
マシューズさんと通訳を務めてくださったスインギー奥田さん、関係者の皆さま、どうもありがとうございました。


2013/1/12 第1回日本学校吹奏楽ジャズ・ポップス大演奏会

昨年行われた第0回(プレ大会)に続き、第1回も特別出演させていただきました。
全国レベルの高校生達の前で演奏するだけでも緊張ですが、東京芸術劇場の美しい大ホールでの演奏とあって集合時から興奮気味です!
昨年のプレ大会で聴いて、自分たちも演奏してみたいと取り組んできた"リベルタンゴ"を演奏し、スインギー賞を受賞しました。(賞品としてポストホルン頂きました!)
各校のハイレベルな演奏や、いつもご指導いただく奥田先生率いる”スインギー奥田&ブルースカイオーケストラ”のプロの演奏に触れ、とても刺激を受けた1日でした。

演奏曲 
 1. リベルタンゴ
 2. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド
 3. Cジャムブルース





http://swingbrass.com/live2013.html

2013/1/5 スチューデントジャズフェスティバル2013

お正月気分も抜けない1月5日。今年もスチューデントジャズフェスティバルに参加することが出来ました。小・中・高校生が参加するコンクールですが小学校の部に出演した4校は、みんな小学生とは思えない素晴らしい演奏を披露していました。
ハーモニーブリーズはJAJE特別賞と優秀プレイヤー賞(T.Sax)を受賞しました。

演奏曲
 1. リベルタンゴ
 2. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド

2012/12/23 NORTH JAZZ Vol.1

日本を代表するジャズミュージシャンが集まるコンサートに前座として出演させていただきました。
最後に演奏したフォーブラザースではスインギー奥田&ブルースカイオーケストラの方々と共演させていただき、ハーモニーブリーズのメンバーも感激ひとしおでした。

演奏曲 
 1. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド
 2. Cジャムブルース
 3. フォーブラザース

ノースジャズ

http://japanjazz21.com/0105010.html

2012/12/1 ふれあいコンサート"音のメリーゴーランド"
ふれあいコンサート

今年も四小体育館にて府中青少年吹奏楽団とハーモニーブリーズのふれあいコンサートが開催されました。
”サンタが街にやってくる”ではトナカイとサンタが登場したり、毎年恒例のティーチャーズバンド”テキーラ”の演奏有りで、会場は大盛り上がりでした。

演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. A Hole New World
 3. フォーブラザース
 4. サンタが街にやってくる
 5. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド
 5. Cジャムブルース

合同演奏
 1. また君に恋してる
 2. 上を向いて歩こう

2012/11/10 府中伊勢丹 "ハーモニーブリーズ&鍬田修一 クリスマスライブ"

昨年に続き、今年も伊勢丹府中店でのクリスマスライブを行いSaxプレイヤーの鍬田修一さんと共演させていただきました。
鍬田さんには、この日のためにアレンジしてくださったJimi Hendrixの”Angel”、クリスマスのスタンダードナンバー”聖者の行進””サンタが街にやってくる”など、事前に来校し、指導していただきました。
素晴らしい指導と演奏を聴かせてくださった鍬田修一さん、関係者の皆様ありがとうございました。

演奏曲 ※同内容の2回公演
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. けやきストリートブルース
 3. フォーブラザース
 4. 聖者の行進
 5. Angel
 6. サンタが街にやってくる
 7. リベルタンゴ
 8. Cジャムブルース

2012伊勢丹ライブ

伊勢丹さんのブログでも紹介していただいてます。
(現在は閉鎖されています。)http://www.miseasonpro.jp/futyu/392/

2012/10/14 JAZZ in FUCHU 2012

府中でのジャズイベント、JAZZ in FUCHUに参加いたしました。
同日に複数会場でライブが行われますが、その中でも一番大きな会場の「けやきホール」のオープニングを飾りました。早い時間にも関わらず、大勢のお客様に演奏を聴いていただけました。

演奏曲
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. けやきストリートブルース
 3. A Hole New World
 4. One O'clock Jump
 5. 上を向いて歩こう
 6. フォー・ブラザース
 7. ジャンピン・アット・ザ・ウッドサイド
 8. Cジャムブルース

2012/8/25 東京ディズニーランド ラッキーナゲットステージ

昨年度よりディズニーランドミュージックフェスティバルプログラムにチャレンジし、見事合格、念願の出演となりました。夢の国で演奏するには、演奏力も大事だけどパフォーマンス力も必要ということで、笑顔や曲にあわせてのステップなどを練習し、聴かせるだけではなく魅せるステージとなり、子ども達にも貴重な体験となりました。

演奏曲  
 1. Get It On
 2. ムーンライトセレナーデ
 3. A WHOLE NEW WORLD
 4. One O'clock Jump
 5. フォーブラザース 
 6. スイングしなけりゃ意味ないね

TDLラッキーナゲットステージ


2012/8/19 多摩文化交流コンサート2012 プレコンサート

多摩地区の小学校、中学校の吹奏楽部やミュージカル、大正琴、合唱、プロのピアニストの方の演奏があり、まさに交流コンサートでした。
ハーモニーブリーズは4曲演奏しましたが、新曲2曲は新入部員も加わり手拍子と盛大な拍手をいただきました。

演奏曲    
 1. フォーブラザース 
 2. 聖者の行進  
 3. Jumpin' at the woodside  
 4. Cジャムブルース

2012/7/21 白糸台文化センター祭り

新年度メンバーのお披露目となる毎年恒例のこのステージですが、今年は準備の時点で雨が降り、開催が危ぶまれました。予定開始時刻を15分過ぎたところで雨が止み、演奏を開始しましたが、時折強くなる雨でこれ以上の演奏は無理との判断で3曲を残し終演となり、新曲の発表は次回へ持ち越しとなりました。

演奏曲  
 1. スイングしなけりゃ意味ないね
 2. けやきストリートブルース
 3. ムーンライトセレナーデ
 4. また君に恋してる

白糸台文化センター祭り


2012/4/22 第1回ジャズマラソン21

光栄なことに有名なプロの方々のオープニングアクトとして出演させていただきました。緊張しながらも3曲を演奏いたしました。

http://japanjazz21.com/0105010.html

Copyright (C) 2013 HARMONYBREEZE JAZZ ORCHESTRA. All Rights Reserved.
当ページ掲載の文書、デザイン、写真等、一切の無断使用、転用を禁止します。
inserted by FC2 system